ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

息子に課金

最近、息子のものや通塾やら色々支払いが続いています。

課金ゲームになっている(特に塾)

コマで金が発生するってそういうことね。

とりあえず今のところ塾に諭吉16人くらい課金。3月から初めて今4月…どんだけ。、

ゴールデンウィークも開けてくれるらしくさらなる課金決定。親にできることは金を出して飯を作って洗濯して掃除して金を稼ぐ!(全てかよ)

 

近々、今年度の学費支払いがあるのでオットの口座に金を振り込んで今回はわたしが払ってみることにしてみました。

とりあえず本日諭吉21人を連れていきました。

今年度の学費は諭吉70人くらいが最低価格。あと50人と思えば気が楽じゃい。

別で教科書諭吉2.5くらい支払い済み。

背が伸びているので夏服ズボンも、冬服ズボンも買い直しであろう。

あと体操服も買い直し…衣類系で諭吉10人くらい?

部活系で5人くらい?

そう思えばあと65人か。夏のボーナス…では足りないか?

益々働く気満々。

夏前には研修に参加して資格を取る予定。からの会社へのアピール!

財布が寂しくなる予感しかしない!

働けわたし!