ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

期末考査の結果

成績はまだですが。

平均点を超える教科が前回より増え。

平均点マイナス5点くらいで収まるようになったそうです。

はい!

課金効果出たー🤑

点数は諭吉、本人の努力=諭吉💵

中2で、下の下。

中3の中間で中の下。

次は中の中になってほしいものです。

 

塾の効果はテキメン。

さすがおバカ専門を全面に出しているだけあって丁寧✨適正と現在を擦り合わせるってそういうこと。

 

最初のあの父との契約のままだったら、公立に転校させないといけなかった…💦

自分の稼いだ金で塾や学校に行かせられるなんてサイコー☺️やはり経済的な自立は大切。

 

しかーし。

今回健診でDランクついちゃってた。

精査が必要…😭

癌だったら困るけど息子が独立するまでなんとしてでも死ぬわけにはいかんし。

息子頑張れ👍