ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

すっかり忘れていました

もう1月も後半。

このブログの存在を忘れておりました。

 

本日、英検。

あの息子は3級無事合格し、準2級を受けに行きます。

3級がなかなかよい点数だったのでこのまま準2級いけるんじゃね?と塾の先生とグルになりのせた、という運びです。

受験料的には合格してもらわないとだし、私学中3は普通受かるはずなのですが、底辺ですので、合格しなくても受けるために準備したことを評価したいと思っております。

 

二学期の成績は副教科のお陰もあり、真ん中、一学期より気持ち上をキープ‼️

 

塾に入れて金をかけたら息子への怒りが減り、プロにお願いすることって大事だなぁと感じております。

ま、学費と別に年間100人弱はかかりましたかね…

学校の学費以外にも色々かかりますねぇ。

息子の維持費は生命維持への食費も大概かかっておりますが最低諭吉が200人。

金かかるな。

 

ちなみに高校の入学金も払いました。

25万円!

息子頑張れ👍