ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

明らかな事実は本日判明

今日が終業式でーす✌️

ということは成績がでます。

明らかな事実は今日にしか判りません。

しかし、母の予想。

成績向上に1点、1万円くらいかかっている気が。

1点、五千円か?

成績向上にはひたすら金がかかる💵💵💵

 

ギターが欲しいだとか、iPad Proが欲しいだとかあの息子は色々言います。

正直、塾に行かんかったら余裕で買えるワイ😭

予想よりも出費スピードが…

はぁー😩

あと、学費が多分今年度40諭吉くらい。

かつ、塾…

かつ、部活の諸々でちょくちょく出費。

うーん、別でちょっと支出が増えているので少し貯金を崩すしかないかなぁ。

あとは冬ボーナスで来年の入学金とか調整できるかな。

高校に進学するときにまた多分諭吉がいるし、教材費やらでまたまた出費だなぁ。

母ひとりのお給料だと結構厳しいけど、もうオットにつべこべ言われたくない!

ウーン🧐

副業は禁止だし、悩ましいものよねー。

いやー、ご学友のご家庭のお財布覗いてみたい💦

専業の方のご主人どんだけ稼いでいるんだろ❓ご学友のおうちは専業立高め&兄弟私学。

母は母なりの稼ぎ方で息子を育てなあかんということですな。