ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

息子課金 その2

世の中ゴールデンウィークですね

コロナ禍で制限がありながらも部活に通う息子。

せっかくの試合も延期になったりしつつ…今までで一番モチベーションが高いんじゃないかなぁ。

 

息子課金その後。

ゴールデンウィーク期間塾課金が追加スタートしました。

とにかく今までほぼゼロだった学習を課金で増やそうという作戦。

情け無いけど今はこれしかないのかなぁ。

今年は学費も塾代母が払うことにしたので母貧乏だなぁと悲しくなっていたのですが。

クヨクヨしたって仕方ないよね。

やりたいことは今しかできないので、緊急事態宣言中でも少しお出かけして自分時間の充実を図ろうと思います‼️