ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

保護者の感想

クラス委員をしてくださっているママが中1のママからここに入れて良かったですか?って質問されて困ったって話されてました。

そのママは成績表のコメントにも反応してて、他の方がどう書かれているかリサーチし、先生に物申していたそう。

別に何書かれてもよくないか?

 

わたし個人的には入れてよかったです。

コスパなら区立からの都立高校が1番。

意地悪な子がいない、先輩や後輩と楽しく過ごせる環境ってお金である程度買えるんだと感じています。

先日クラスランチがあってママたちが入れて良かったっておっしゃっていて、やっぱりそんな環境にいれて良かったと痛感。

中学受験って、お金も時間も手間も暇もかかるわけです。それを注がれているお子様が悪いわけないじゃんって最近思います。