ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

中学受験の爪痕

もう10日も経ってしまいました。

今年も早い。

緊急事態宣言が出されても我が職場には関係なく…ひたすら仕事。

ですが昨日、ハッと気がつく。

明日(今日)は埼玉受験じゃん!!!

すぐにあの息子が受けた学校のホームページを見ちゃいました😰

入試はやりますとな。だよね♡よかった。

脈絡ないところから埼玉受験を思い出すなんて爪痕深すぎ。

 

某高校の推薦入試は中止にして、提出書類だけて合否が決まるスタイルになったらしく…友達は震えていました(笑)

コロナ禍の受験は去年よりもシビアだなぁ。

 

今頃、受験会場に到着しているご家族や、電車で移動しているご家族色々でしょうけど。

どうぞ、力が発揮できますように。

とっても寒いので風邪を引かないように。