ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

先週は6年生最後の模試でしたね

先週の日曜日、芝学園を通りました。

入り口に日能研の黄色の模試ポスターが‼️

そうです、6年生にとっては最後の模試が行われていました。

学校の中をのぞいてみると、日能研のポスターの横に小学生が頑張ってます、お静かに的なものも。

 

そうだったー。

去年、うちは四谷大塚さんの最後の模試を高輪で受けたわ。で、四谷大塚の先生に男の子は最後まで伸びますから!と励まされたんだわ。

 

そして、1月の埼玉入試に突入…‼️

インフルエンザの波がどんどんきているけど頑張れ中学受験生〜。

そして6年生の母、体調管理ファイトです。

 

12月の頭の方で息子の学校も、2月1日受験お手伝いメンバーが決まったそうです。

そういう時期なんですね。

今年の倍率はどうかな。1年おきに人気増減しているので今年は増の年だと思うのだけど…

我が家的に次は中2になると思うとお勉強が心配💦

深海魚がどこまで泳げるのか、観察したいと思います。