ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

グダグダ年末

今回の年末は10連休‼️

もう半分終わっちゃった…早すぎ。

そして後半スタート

 

この連休は時間に余裕があるので顔パックを続けております。肌の調子がよくなった✨

通塾等の出費がなく、飲み会等お付き合いがなかった今年。

結果、自分に時間とお金をかけられたかも。

10年ぶりに医療脱毛スタートさせ。

気になっていた花粉症の舌下免疫療法をスタートさせ。

ADHDの治療を始め、病院がオシャレ街の方だからお洋服を気にするようになり(笑)

ご褒美と銘打って欲しかった指輪も買い。

コロナの影響で仕事は忙しすぎたけど、休みもかなりあったし。

振り返るといい1年だったかも。

この連休前半に某イベントに顔を出したところ…

密過ぎてビックリ‼️

今時こんなに密でいいの???と不安になるくらい密。だけど楽しすぎた。

風邪症状はまだないのでコロナも大丈夫そう。

 

連休で息子はグダグダ。

勉強って何でしたっけって感じです、うん予想通り〜‼️

今年の息子は休校期間にすっかりゲーム狂になってしまい怖いと感じる程でした。

やり過ぎ感はあるけれどネット依存外来でフォローしてからはまだマシ。医者という他人様に管理してもらえているのはありがたいことです。

通院を始めてから内服を切ったけど、あまり変わらず。

成績は下の下から下へ。

息子は母と別の生き物だと思ってとりあえず見守り中。

来年はもっと成長した息子になるかと思うと楽しみです。