ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

10日を迎える

息子の学校は国際クラスの入試だそうで。

明日は前日準備。

午前授業だけで、☺️わーい🙌となっている我が息子。

 

世間は…

10日埼玉受験スタート‼️

うちも早朝から電車に乗って行ったなぁ〜💦

正直、塾の先生から勧められて埼玉受験した学校の偏差値を見たときは「うちはここまで落とさないといけないのかー」と感じたなぁ。

今日も冷えこんだので、どうぞ風邪に気をつけて本番を迎えて欲しいです。

 

親はとにかく防寒と暇対策が重要です。足カイロ🦶持参すれば良かったと後悔したなぁ。

いっぱいスマホ見ちゃうから充電できる環境を整えることも大事〜。

とにかく荷物の入るリュックで移動が楽でした。

甘いものも少しあると癒されます💕

トイレも混むので早め早めで。

ああ、合否が次々と出る生活をスタートされるんですね…!

中学受験は中毒性が強い…💦