ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

去年の今日は埼玉受験

うちの息子の学校もお休みだった本日。

入試で部活も休み、1人で過ごしてもらうことにしました。

かかりつけの病院へいかせたところ、学校でいじめられてるの?大丈夫?って心配されたらしい。

(笑)

うちの学校、国際クラスの受験でって説明したらしい。

平日の午前中に1人で受診はあやしいよね。

学校行けてないのかなぁって感じちゃうよね。

医療証を使えば現金がいらないからここのところ、皮膚科とか勝手に行ってもらってて親は楽させてもらってます!

 

その後息子は図書館で過ごしたそうです☺️

のびのび過ごせてよかったね。

世の中は埼玉受験…からの結果がネットで出ている頃。

去年の我が家、午前、午後と合格をもらえて安心していたなぁ。

1年たてば懐かしい思い出になるんだなぁ。