ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

ネット依存外来は永遠に

息子のネット依存外来は月1ペースで継続中。

先月なぜかWi-Fiが使い放題になっており、しっかり依存復活。

夫は絶対息子がWi-Fiの鍵を突破して使っていたんだと決めつけていましたが真実は不明。で、、再度設定してガッチガチに。

息子のタブレットはわたしに渡され、母はiPadで楽しく絵を描いて活躍💕

タブレットがなくなった息子はiPhoneしか使えないのですが、制限時間は1秒たりとも無駄にできないといわんばかりのゲーム漬け。

管理されている分、ゲームプレイ時間は短いんだけどその入れ込み具合にドン引き…もっとやることあるやろって思うよね…

 

また今月末、再診。

先日の受診時に、結構主治医にネチネチ言われたらしい…😵

こちらの外来…卒業できる気がしないねー。

高校生になったら診察代いくらなんだろう…今は無料だけど。

まぁ仕方ないか。

ネットやめろって言い争いが受診で減るんだもん、世界平和。