ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

ネット依存外来、その後

二度目の受診をして参りました!

あの息子は医師👨‍⚕️が相当怖かったのか?

それともヤベーと感じたのか?

この1か月、明らかにスマホタブレットに触る時間が減りました‼️

そして一番嬉しいのは謎のイライラ💢がなくなったこと。

で、医師より…

👨‍⚕️「いい感じだね。コレが普通の生活だからね」「まー、ゲームしなくなって成績が上がるかどうかは別だけどね」😂笑

夫はテレビを見まくっているのがほんとーに気に入らないようで、その分テレビの視聴が増えて…と言いましたところ。

👨‍⚕️「テレビとスマホタブレットは全然違うから長く観ても大丈夫」と。

「暇になった時間をテレビに使ってるんだよね」とな。

夫は👨‍⚕️に加算してもらいたかったんだろうけど〜

あー、よかったぁ😩

👨‍⚕️「YouTubeを観ることもあると思うけどゲーム動画はダメよ。観てたらまたハマっちゃうからね」「これは自分との戦いね」という具体的アドバイス

ありがたやー。

 

そして。

本人の意思でコンサータとインチュニブを卒業することに決めました。(勝手に内服をやめていて、本人いわく違いがないとのこと)

また来月、受診です。