ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

アラフォー女のおひとりさま時間

オットがテレワークになって本当にうざい😰

世の中の専業主婦の皆様、テレワークの夫たちに優しくしているのかしら。

だったら尊敬する‼️‼️

わたしには無理‼️

コロナ離婚、納得‼️

 

そんなわけで昨日はこっそり有休とっておひとりさま時間を満喫✨

f:id:mike2525:20201023115916j:image

気になっていたお店にて。

夫がおうちにいてくれることで進めてもらえる家事もいっぱいあるんだけど、それ以上にうざすぎる。

仕事もずーっと詰まっていて、ストレスフルなので本当に貴重な時間でした。

そろそろ息子のテストが返ってきます。

あー、また見たことのない世界を見せてくれるのかしら…

怖い🤮

 

アップルパイって美味しい😍

味がありすぎて、お店のお姉さんと相談して決めました。美味しかった〜🎶