ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

受診で苦しみが減少からのデスノート☠️

学校が始まってくれて。

息子の生活がいつもどおりのサイクルへと戻り、平和になっています。

朝7時には出て18時過ぎに帰宅。

夫は相変わらずリモートを継続しているので、家に誰もいないが故その点、トラブルもありません。

結論からいうとネット依存の外来へ行っていなくても、学校が始まっているから大丈夫なところもあったと思うけど。

息子自身が考えないといけない場面が第三者を通じて作れたというのは良き機会でした。

母は息子のネット依存外来への受診で苦しみが減ったことはは間違いありません。

しかしながら、またコロナの状況が変わってオンライン授業がスタンダードということになってしまうとなかなかネットやゲームとの付き合い方が難しく大変になるだろうなぁ…

 

それにしても夫。

こちらにも愚痴を書いていますが、難しい。

前からずっとそう。

妻も子どもも話が通じなさ過ぎて大変なんだそう。わたしも細か過ぎたり、タイミングも意味も分からなくてイライラ。

「貴方、かまちょなの?」って言っちゃったよね💢

あまりにイライラし過ぎて、わたしは旦那デスノートを拾ってしまいました…☠️