ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

忙しすぎる日々💢

ここ2週間と激務でした。

大きなプレゼンが昨夜無事終わり、ヨシッと思っていたら…

再びゲンナリな新しい仕事が…

なんでこんなに人様のお尻を拭く仕事ばかりまわってくるのか。

で、そのお相手はわたしよりも100や200諭吉をもらっている方ばかり💢

ほーんと年功序列っていいですねって言いたい‼️

 

そして先週、中間テストの結果が返ってきました。

うーん。全然よくない(笑)

まー、あれだけテレビにかじりついていたら当然だわな。

 

今日は部活で遠いところへ行くとのことでしたのでSIMカードスマホに入れて持たせたところ…

親への連絡はなく、LINEはたった3分の使用時間で部活以外の時間はひたすらゲーム‼️ゲーム‼️

帰宅直後、あの父にSIMカードは取り上げられてしまいましたー。息子よ。あの父は何に何分使ったか全部毎回確認しているのよー。

あー。ネット依存外来🏥

卒業できる気がしない…

チーーーン☠️