ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

勉強そっちのけ

息子と母はドラマに沼です。

勉強そっちのけというのはいけませんが事実だから仕方ない💦

先日のドラマ最終回。

息子とこの時にはいない人なのにすごくね???と演者さんの力と脚本の力を実感したのでありました。

ドラマを観るきっかけは、やはりあの俳優さんが亡くなったこと。

そして最近亡くなった女優さんは同世代ということもあり…報道をみるたびに本当に胸が苦しい。

その周りの人が前を向けるように温かい環境を作ってあげられるのは一視聴者の眼差しなんじゃないかなーって思う今日この頃。。

 

最近仕事が忙し過ぎて、トラブル続きで夜は熟睡できないし、夢の中でもずっと電話とメールの対応をし続けている感じだったのですが、今日やっと解放されました。

わたしよりもお給料が高い人が適当な対応でよくて、難しい対応を求められたら私に回すって…っと怒りがコントロールできない瞬間もあったけど、ひと段落つきました。

 

目の前のことを確実にこなしてステップアップしていきたいものです✨

(息子は内服なしで頑張ってますが、母は内服して楽しく生きています)

ステラトラの効果はよく分かりませんが、悪くは無いって感じですね。