ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

夏休みは今日俺でした

少ない夏休み、あの息子は今日から俺はにドハマり中〜🎶

以前からなんとか坂のお姉さんたちにもハマらないのねー、と思っていたら…

 

ツッパリにハマる(笑)

 

テレビドラマのときは受験だったから見ることなく月日は過ぎ…今回の劇場版前の再放送でガッツリ浸かってしまいました。

そして昨日で再放送が終わってしまい、悲しんでおります…😭

もちろん、先日映画も観ました🎥

そして、渋谷にも一昨日、オレ展観に行ってきたよね。

なにしろ昨日が最終日。

で、土曜日。

大慌てで母は仕事をサボって息子と渋谷入り。

息子はいっぱい写真を撮って、いっぱいグッズを買ってとても嬉しそうでした。

彼が初めてハマったもの。

せっかく制服が学ランなんだから裾をしぼってあげようか?とツッパリをすすめる母(笑)

 

勉強と部活、あと共学なら恋愛…となるのでしょうが、男子校はやはり恋愛のハードルが高すぎる様子😰かわいい女優さんにワクワクして当然。

母は橋本環奈が可愛過ぎてたまりませんでした😍

 

短い夏休みは今日でおしまい。

世間はかわいそう、って言うけれど宿題が少なくていい休みだったと母は思っています。