ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

もうすぐ中間テストのあの息子

あと1週間でテストです。

が、ドラマに沼の母に振り回されて一緒に観てしまう息子…

かわいそうに😢

そんなわけで母がこれ以上悪影響を与えるわけにもいかんのでテストが終わるまでドラマを封印することにしましたー📺

今更だけど、アマゾンプライムの便利さに気付いてしまい。ずーっと観てしまっている母です💦

我が家のアマゾンプライムはずっと前から稼働していたけど母は興味がなかったのであります(笑)

気付いていなかった説あり。

 

昨夜、息子にスーパーついでの散歩に誘われ(欲しいオヤツがあったのでしょう)夜サンポをしました。

息子、いやー、気づいた事があって勉強全然してなかったら開き直ってテストのこと不安じゃないんだよねーとな。

親として震える発言…怖い🤮

少しやっちゃうと逆に不安になるんだよねーとな。

その不安ってナニ…🤮

彼なりゆーっくり前進している気もします…が。

まぁこうして夜サンポできるのも今だけだよねー。明日には思春期&反抗期でウルセーBBA発言でるかもだし。

今はのんびり成長を見守ることにしたので、怒りは湧きません。

 

ウチの学校もついにオンライン環境が整備され…これからガツガツ勉強モードオンなのかしら。

(S光くらいガッツリやってくれるといいのになぁ〜)

そして今学期途中で校長先生が交代されるということもあり…多分コロナ禍の影響の大きさなのではないかと母は感じております。