ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

テストが返ってきた

早々にテスト返却…

 

いつも息子は母に新しい世界を見せてくれます。

 

ʕʘ‿ʘʔこ、これは…🤮🤮🤮

 

またまた新記録更新の予感。

 

テスト問題を見ると。

 

うーん。

これはただ単に覚えたいないだけですね、と言いたくなる回答欄。

本人に覚えてないねって話すと

 

イラつきながら、マジ無理、覚えらんない。とな。

 

いやー。困ったなぁ。

ストラテラが効果的なのか母の感情はフラット。

やればできるも、やらないを続けていたらできないになることを教えなければと感じつつ。

母は息子との関わりに悩みます。

 

勉強も見てあげていたらこの点数はないわけで。

ゲーム漬けだってiPadを今は違うよねって取り上げていれば1点でも上がったでしょうよ。

勉強に口をだすな、ゲームとネットに口をだすな、朝も起こすなという夫と嫌味の言い合い。

もー、疲れる。

意見の噛み合わない人と暮らすのって厳しい。

本気で旦那デスノートに、書き込みして呪いたい☠️

なんとかならんかなぁ。