ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

自分にお金をかけます!

ここ最近、ハマっているのはハイドロキノン

シミが薄くなってきました✨

以前、スティックタイプのものを皮膚科で買っていましたがこちらはあまり効果を実感できず。今使っているのはローションタイプ。2週間くらいで薄くなってきたのでヤッタ💕って感じ。

この冬、レーザーを当てようと思っていたので予期せぬ良い展開。

 

あと10数年ぶりくらいに始めたのが脱毛〜

脱毛ってハマりだすと泥沼(笑)

最近アラフォーに人気だという噂のVIOデビューしました。どうせやるなら医療脱毛🩺

若い頃、ビキニラインは脱毛しましたが、昔はVIOとかそんなになかったよねー。

毛が黒いうちじゃないと脱毛できない。よってババアになってからでは遅いのである。

2週間前にレーザーを当てて、少しずつ抜けてきました。

次は2か月あけてから〜😚

昔に比べ全然痛くなさ過ぎて「こんなにへっちゃらで毛がなくなるの?」と不安に。

調べると先日受けた医療脱毛はIPLであることが判明。ううーん💦

ネットで検索するとあまり良くないことが多すぎるけど、1回の照射どんどん抜けてきて9割はなくなっているのでまぁ大丈夫なのか?

 

息子のことも色々気になるけど、本人がやる気にならないとどうにもできないし。

お金は貯めといた方がいいけど、自分に使って楽しく生きていいじゃんね。

医療脱毛は高いなぁって思ったりするんだけど、中学受験で塾に払う金額を思い出すと全然安いという事実(笑)