ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

ことちゃんに感激した

2020、あけました。

姪っ子に会いに行きました💕

可愛すぎる😍

で、中1息子がいないいないばぁ世代の時のお姉さんは誰だったのかという話題になりました。

 

「ことちゃん」だった!と話すと最近のことちゃんが出ていた録画があるよとみせてくれたお嫁ちゃん。

 

あの時子どもだった琴美ちゃんはお姉さんに。

少し照れ笑いをしながら舞台で、わんわんと共演していました。21歳だって!!

😵😵😵

そりゃー、オトナだわ。

ことちゃんの成長に感激した母です💕

 

ことちゃんとわんわんに夢中だった息子も春には中2。時の流れが早すぎてビックリ‼️

冬休みの宿題、野鳥の観察は終わったようです。

他…大丈夫かなぁ🥵

そんな感じで冬休みも終わりが見えてきました…