ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

YOASOBI

昨夜は息子と夜遊びしました。

といっても20時で色々閉まっちゃうなんて本当に信じられない。街が暗い…💦

ラーメンすらすすれない🍜

 

池袋にミュージカルを観に行ったのですが、終演後…煌びやかだったのはビル2階の韓国アイドル🇰🇷風のダンス教室だけでした。

かわいい風(顔見えないから)のお姉さんたちの背面のみ。どの衣装もレッスンなのにお腹が見せるものなんですね。

 

小腹を空かせながらおうちへ急いだのでした。

いやー、それにしても山田孝之は男前でした♡

最近福田雄一にハマっている息子の懇願でチケットを取りましたが2枚で諭吉3人だもん。

なかなかお金がかかりますね。

コロナ禍の夜遊び。万全の対策で向かいました。