ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

彼女ができました

息子に彼女ができました。

文化祭で連絡先を交換したお嬢さんです。

勉強優先でオンナなんか作るなって雰囲気の保護者も多い感じの学校ですが、我が家はウエルカム。

何故なら勉強しないバカな男はすぐに振られる。勉強することもかっこよさだと思っています。

ただ、メンタル的に受験直前とかに振られるのは困るな…😛

制服デートとか今しかできないことを全力でやって欲しい。 

 

自宅で勉強が進まないから、と自習室やマクドナルドで勉強して帰宅は22時みたいな生活を息子が送ってるから安心して恋愛を応援できるんだなぁ。

二学期中間は全然だったので来月のテストはどうなるかなぁ。