ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

成長は良きことなり

あの息子は入学してから15センチ背が伸びて、ズボンの丈が残念な感じになりました。

去年のバザーでゲットした夏ズボンの丈を母が直して大丈夫🙆‍♀️と思いきや今度はファスナーが故障…💦

制服の買い直しはお高いのでYouTubeで勉強の上でファスナー交換にチャレンジ。

難しいけどなんとかなりました。500円でファスナー用のミシンのやつ買いました。ファスナーと1000円以内で着れる形に。

やった‼️

 

で。冬服。

こちらは生地が厚いから買い物ついでにお直しをしてもらいに東急に行ってきました🏬

実は朝、何気に学ランを着せてみるとパツパツ💦💦

袖は確か出せるけど…?と思ってお店の方に学ランも見ていただいたら着れるけど…肩が…とな。

で2サイズアップ。

諭吉が3人出て行きました💸

あー、制服って高い。

今年もバザーをやっていたらぜひゲットしたかったわ〜

 

そしてあの息子。

冬コートも欲しいと言ってきたもんだ。

ギャー。

攻玉社のお子様たちはあまり着ないって聞いたのに!

また金かかるワイ💸