ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

文化祭でした

楽しい夏休みがおわり、文化祭。

今年は制限なしでたくさんの小学生と保護者、女の子たち。

たくさん受験してくれるといいな。

こないだの大学受験結果がドーンと貼り出されてました。

 

さてあの息子は文化祭での役割を頑張っていました。機材のレンタルや相手先の会社の大人とやりとりして、メールして、進捗を確認して…

社会人かよって感じ。

 

陽キャは自らが活躍する場を自分で切り拓いていくことが分かりました。

本当にこの学校に入れてよかった。

 

そして先輩たち、指定校第一弾朗報が。

仲良かった先輩、早稲田だって。いいな。

例年MARCHの推薦は蹴っちゃうから推薦は早慶のみ。

あとは一般受験。

先輩方、大学受験がんばれー。