ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

感じ悪いなぁ〜からの新解釈三国志

先日。某カフェにておひとりさまランチ☕️

野菜嫌いだけど野菜たっぷりランチでこれから食べる予定のケーキセットは野菜食べたから大丈夫でしょみたいな感じに仕上げたい私(笑)

たまたまお隣に座ってきた男女おふたり20代後半か30代…?スーツケースをお持ちで観光で東京入りしてるっぽい。

お二人は某サイトのクーポンをご利用。女性は水が遅いとかクチコミどおり定員の態度が悪いとブツブツ。挙句の果てにはスタッフ2人で回してるから仕方ないねーとな。

あー、文句言い過ぎ…💦

定価で食べないのにこんな文句言う?

男性は頬杖ついてニコニコして聞いているけどいいのか???

将来こんなタイプが息子の彼女だったら震える。

 

さて、あの息子。

新解釈三国志を観に行ってきました。三国志どこで知ったんだろうと思っていたらこっそりKindleで読んでいたらしい。しかも休校期間(笑)

母は漫画、3巻くらいで読むのを辞めたのにね。

息子はわたしから産まれたけれど、わたしとは違う生き物だなぁ。

母も新解釈を観たのですがひたすら福田ワールドにニヤニヤしました。

母はかわいい橋本環奈のヒトコトに考えさせられました。知識を持つことの必要性を痛感したのでした。