ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

いろんなことがありました

今週は大変でした。仕事で色々、上司への不満というか仕事への信頼がなくなったというか…アア葛藤。

台風がきてもう1週間たったのに昨日の雨☔️

被害に遭われた方々の状況を考えると胸が痛みます。募金やお買い物でなんとか支援が出来れば。

そして仕事でも関連事業を抱えることに。今は防災ではなく減災を目指さねばなりません。

 

さて、我が息子は中間テストを来週に控えております。

勉強しなくちゃーと声に出すようになりましたが、行動が伴っているとは思えない。

母はひたすら我慢…耐えろ、わたし。

今日から日本シリーズ🇯🇵も始まったしー。

ラグビー🏉だって気になるしー。

誘惑しかない。

最近、うちの息子は部活をするためにあの学校に入ったのだと思い込むことに決めたわたし。

勉強…して欲しいけどやるのは本人だもんなー。