ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

エレベーターに乗るのってそんなに重要なの?

今、息子の学校の保護者がネット署名活動をしているそう。

内容を見ると…???んー、賛同できない。

 

実際に息子に話を聞いても❓がいっぱい。

エレベーターに乗るのってそんなに重要なの?って感じた次第です。

 

むしろ、家庭学習のネット関連についての署名だったら賛同したかも(笑)

そして、署名活動に対して現役学生の冷静なコメントの書き込み。非常に好感が持てます。

 

まとめ✨あの学校はいい学校だと思っています。

うちの息子はお勉強しないから進学校の意味をなさないですけどねぇ…💦