ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

明日はセンター

息子の学校の年間スケジュールにも載っていましたが。

明日…センター試験なんですね。

去年は千葉受験前だったから今と心境が違います💦

高3の先輩方は明日明後日と闘うんだなぁ。

最後のセンター試験だなぁ。

 

そういえば昨日、職場の高3母が遠い目で働いていたことを思い出しました。

そうか、あの顔はセンター前だったからか。

そして月曜日は自己採点と年間予定に書かれている息子の学校…🏫

みんなで丸つけするんでしょうか???

よく分からないっ‼️

高3の先輩方の進学先で来年度の受験生の人気具合が変わるしね。学校経営への影響も大きいですなぁ。

私立って大変だなぁ。

息子よ、将来の母校のためにも日々の学びを大切にしておくれ…

母の祈りであります(笑)