ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

テストを解いてみた

期末テストを受けることなくフィニッシュした息子…😱

先日の解答返却日には白紙の問題を持ち帰りました。で、英語を先程解きましたところ。

 

今まで。

何点満点か分からない白く輝く解答用紙だったのに…今回埋まっていました✨

 

母の採点、80点オーバーしました!

思わず…答え写した?と疑ってしまう母。

 

いやー、勿体ない‼️

試験を受けていられたら‼️

改めまして受験じゃなくてよかったー💦

 

やれば結果がついてくる、本人もそう感じたようです☺️

パパ塾の成果が出ました!