ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

台風やばし

都内…どうなってしまうんでしょう。

わたしは朝出勤、待機命令が解除されたためタクシーを捕まえて帰宅。

バスを待とうかと思ったけどタクシーが見えたからすぐに挙手🙋‍♀️風は怖いです。

 

帰宅すると息子は「えー、帰ってきたの?」だって。

お宅の学校から自宅学習せよとお手紙がきてましたよ。自宅学習ってもしかして、ゲームすることかしら?ってくらいゲーム三昧🎮

母はイラっとするけど、成績が残念な人生を選ぶのは息子だ。

 

これからもっと雨風が強くなる中。

被害が最小限でありますようにと祈るしかない、無力さよ。

やっぱり地球に優しい生活を送っていかないと共存できないよね…