ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

保護者会でした

そういえば保護者会がありました。
細かく手厚い話が多しでした。
小学校よりも手厚い!!
うん、やっぱりここに入れてよかった❤︎
(入れてよかったではなく、はいれてよかったのほうなのよ、我が家)

不安なのはみけさんの成績(笑)
今から心配なのは大学受験ではなく、高校生になれるのか、卒業できるのかの2点。
みけ母のレベルの低さを物語っていますね!

先輩たちもフレンドリーで優しい❤︎
憧れの高校生先輩ができるなんて素敵!
そして部活の先輩ママたちも素敵✨

頼むわ、みけさん。
継続在籍への不安を払拭しておくれ〜
🤲