ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

二月の勝者

もうすぐドラマが始まりますね。

漫画は少し読んだけど面白そう‼️

 

中学受験は課金ゲーム

合格に必要なのは父親の経済力と母親の狂気

…そのとおり‼️

 

そして入学後も課金ゲームは続く😭

 

母は今年住宅ローンと学費と塾費用を払い、かなり厳しいですが。

なんとかなるものです。

父親の経済力とあるけれど、金なら誰が稼いだ金でも問題なし。

 

うちの息子のおバカ話をしたら中学受験で頑張りすぎちゃったんじゃない?とか言われるけど

ハッキリ言います。

小学生の頃、頑張りすぎではなく。

ただのやらないオトコでADHDのヤバいところが前面に出ていて、それがカタチになっているだけであります。

しかし公立に比べて、環境は私学の方が明らかにいいです。人的にも。そこに後悔はないの。

みんな大事にされて、愛されて金をかけてもらうのが当然というベースの元にお育ちになったご子息しかいませんから。

環境は金で買えますね…💦