ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

毎回お会いするんですけど

秋からのみけ母迷走説明会ツアーを振り返る
偏差値30から50の学校にて。毎週末あっち、こっちと行っていたら。

スポーツ系の習い事の試合で何度も対戦したことのある子の父親と毎回お会いする。
やっかいなお相手だから覚えてますわよ。

毎回、毎回違う学校の説明会で会う(笑)
男子校でも共学でも。1月のわかばちゃんでも会う!
みけさんも、またアイツの親がいる💢の一言。

アイツの偏差値が同じくらいだからか???
部活???
きゃー(~_~;)
あの家も迷走しているんだわ。
だって校風も偏差値も全然違うもの!

そして衝撃なのがせんべい初日でその父目撃。

はぁー、会いすぎだろ。
みけ父にはみけ母はあそこのオヤジと付き合ってるの?と聞かれる始末。
何それ(笑笑)
あたしにも選ぶ権利あるわ。
勿論先方にも選択権があるわ。

そしてまさかの同じ教室での受験だったとのこと。
マジかよ。

からの2日目。せいべいでは父の姿は見かけませんでした。

1日目でご縁があったのかなぁ。

入学式で会っちゃうかもなー。
うーん、仲良くなっちゃうかもなぁ(笑)

受験校は周りの人がどこを受けるか分からずに試験当日を迎えたのですが、同じ小学校の母とたまたま会いました。
1月受験の会場だから和やかだったものの、お相手は不合格だったことが子どもの情報から判明。
あの後から会っていないし、もう進学先が決まったから会ってもへんな雰囲気にはならないかなー。
この辺りが難しいところだなぁと感じます。
男女だったらお互いガンバローね!って言えるけどねぇ。