ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

やっと週末

今週も忙しく疲労困憊。

ただ、世の中はコロナの影響で仕事を失っている人も。ありがたい環境であることは忘れないで頑張りたいものです!

 

さて、東京は感染者の数が鰻登り。

仕方ないよねー。だって人多いもん。感染症の定義ってヒトが2人いれば発生するって話。

GoToトラベルって、何?みたいな生活を送っておりましたが💦

今日はついに恩恵をあやかります。

普段は入ることもないであろう、某☆がたくさん付いているホテルを予約しました〜。

たった一晩だけどのんびり過ごす予定です💕

少し、癒されたいわ…

クーポンも付いてるから何食べよ。

今回の私的GoToのポイントは夫は同伴しないということです😍

私だってガシガシ働いているだからいいでしょ。

 

そして先程のニュースでGoToは停止とな。当たり前だよねー💦尾身さん言ってたし。

私にとっては間に合った…😌

もちろんマスクに手洗いで予防につとめるのじゃ。