ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

ついにウチの学校もインターネット出願開始‼️

おっそー!!

2021年。

東京の私学、残り3校であった手持ちで出願のウチの学校も…

ついに✨ネット出願✨になりました‼️

今更(笑)

思わず、残りの2校はどうなったんだろうとチェック。

やはり男子校Sもネット出願になっていました❗️

女子校Sは…郵送でした。

ついに残り1校となりました。

こちら、面接もあるからまたややこしやだろうなぁ。

女子校は大変💦

ネットだとミライコンパスでデータが共有できるところが楽ちんだったなぁ。

 

早いもので10月も半分過ぎました。

今年も2ヶ月と少しで終わってしまうわけです。

受験の今頃はココロがザワザワして、この学校もこの学校も見学しろと塾長から言われたなぁ。

 

全然やらない子は憧れの学校の生徒になってもやらない子だと実感する中2母であります😭