ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

ファミリーセールに行ってきました

先日ワールドのファミリーセールに出かけてきました。

コロナ禍でのセール、こういう会場のは久々💦

入場前の検温やら、QRコードを読み取って個人情報を送信してからの入場…‼️

感染防止対策は当たり前なんだけど、ただでさえアパレルは苦しいのに、設備投資にもお金がかかるし…大変だなぁと感じました。

で。

感じたのは全体的にお客様の数が少ないこと💦

もっと普段ならワサワサした雰囲気だよね?

たまたま私が行った時間帯だけとも思えませんでした…😰

戦利品をゲットし、帰宅。

 

あの息子は日曜日も部活スタート、すぐ空腹になるようで母不在の間にピカールのクロワッサン🥐を6個も焼いて食べていました…😂(しかも普通サイズ)

最近彼が覚えたことはオーブンの予熱機能を駆使して冷凍デニッシュを焼き上げること(笑)

相変わらず勉強はしないけど、生きる力をつけてくれています。

 

息子も大事だけど、母も若返らねば✨という思いでセールとその後コスメを買い込んできました。

我が人生も謳歌せねば😁