ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

終業式でした

なんと!

本日終業式でした。

え!😵もう1学期おわり???

早くね?

つーか、明日から8月なんだって!!

信じられない時の過ぎ方なんですけど。

 

そして…終業式。

からの、成績表の登場🎓

 

成績は…

「下」でした✨✨(笑)

今まで「下の下」から下へランクアップ‼️

あのテストで、この評価…と思いましたが、ダレながらも本人は少し頑張っていたのかも。

 

ちょっと褒めました。

嬉しいね、少し成長したのかね。

 

そして初めて補習組から脱出😂

息子、頑張れ〜‼️