ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

成績が返ってきました

先日、終業式でした。

成績表…

うーん、親は見たことのない風景でした。

最下位って本当にあるんですね。科目最下位がありました😱

まぁ、信じられない点数が続いた中間テストから出した点数だからこんなもんでしょう。

 

母はドーンと構えられるようになりました。

本人も後で自分で解いた点数の方がよかったので改めて悔しがっていました。

 

その悔しい気持ち、忘れるなー!

頑張れ息子!

 

そんななか、我が家は息子に学校帰りタカノのケーキを買ってきてもらいました🎂

そういえば我が家にはサンタ🎅もやってきました。

息子よ、よかったね💕