ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

10万円の行方

先月振り込まれたお一人様10万円の恩恵…

 

我が家はガスコンロをリフォームしました✨

エアコン洗浄も頼んでみました✨

息子の部活道具を新しいものにしてみました✨

 

東京に住む我々は旅行で出かけるとご迷惑になってしまうし😿

実家への帰省は母たちに迷惑になると思うとできないし😿

なかなか苦しい夏です。

 

ちなみに息子の部屋のエアコン洗浄…

墨汁レベルの汚さで震えました🤮

若者は冷房をキンキンにして使うので結露が半端ないそうです。

息子はあの部屋で勉強ではなくゲーム三昧です。

あのテストの結果でどうするんだろうか、あの息子…

葛藤が続きます。