ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

運動会は晴天なり

昨日。

初、運動会でした。

小学生時代とは全く違う雰囲気ー。

うちの学校は中学と高校別れての規模だからこじんまり。

小学生時代のような何番目の〇〇競技の△番目に出ます等のご案内がないので探すのがたいへーん。

某学校のような大規模運動会ではないので適度に盛り上がって、しかも平日だしよかったー。

子どもの学校行事を言い訳に有休とれたし✨

何となく出かけて、何となく活躍を見て美味しいランチのお店に寄って帰宅しました🎶

想像以上に暑かったからムスコの日焼け対策してあげればよかったなぁ。

去年の今頃、成績ヤバい、このままだとヤバいで迷走学校見学に行っていたなぁ。

青空を見ながら思い耽りました。

 

しかしながら明日から中間…

今度こそ、ご子息成績不良のお手紙から逃がれたい…😭

成績不良なムスコはずっと低空飛行なんだなぁと実感する日々。