ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

自分にお金をかけます、その後

マスク時代だからレーザーでシミをなんとかしてもいいんだろうけど、ハイドロキノンが効果あり✨

オットも息子も職場の人からもシミが薄くなったとな。すご〜い💕これで2000円👇なんてステキ💕

3本目リピート中。

 

そして脱毛。やっぱり納得がいかなくて美容整形の病院を変えました。

まだ前の病院の解約してないけど。

で。次の病院の感想🏥

痛みが違う。レーザーを当たると痛い‼️

が。

これですよ。

脱毛って痛みがあるはずだもん。

毛が減る方が痛みがないよりいいに決まっている💕

楽しみ。

 

そして母は最近新しいコミュニティのお友達ができてエンジョイしています。

コロナ禍でも工夫次第でいろいろできますね。

お陰様で息子の成績に文句が減りました♡息子の心配よりも自分の遊び✨

 

ちなみに息子、2学期は10人くらい順位が上がっていました。

しめしめ。