ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

昨年の今日、合格をもらいました

昨日から去年の今頃は何をしていた話で盛り上がる親子です。

今頃はわかばちゃんから電車で塾へ向かっていた、とか塾で不合格だと聞いて…そうだろうなって思った、と。

え、そうだったの?

ちなみに息子、どれくらい取れれば合格か予測できなかったらしい。

そうなんだー。1年前と多分コメントが違う。

当時は言えなかったこともあるんだろうな。

去年の今日、夕方に合格を確認したとき、本当に嬉しかったなぁ。

 

2月1日の夜中の地震でいい睡眠がとれなかった受験生や6年生母も多かったでしょうなぁ。

今日が2日目。

明日が本命のご家庭もあるし、まだまだチャレンジするご家庭も。

疲れが溜まってきます。しっかりお風呂で体を温めて、頑張ってほしい!