ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

だってADHDだから無理でしょ

テレビ見ながら準備するな!と本日突然オットが息子にキレました。

はい、バイオレンス切れおやぢが出動ー。

昨日からゲームしてテレビ観てダラダラする息子に喝を入れたそうです。

客観的に見て、ただのガラの悪い輩が怒鳴っている風にしか見えないけど。

 

テレビが付いていたら、脳の気質上テレビに引っ張られるよ、うちの子。

息子にどうこう言う前に環境改善でテレビを切ればいいじゃんよ。

息子がもっと自分の気質を理解して時間のコントロールができればいいけど、それはまだ無理なんじゃないかねー。

困ったなー😵