ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

白い解答

みけさんの部屋が汚ったなすぎてウンザリ🤢

必要なものがなくなり、散々人のせいにして精神的にもウンザリ🤢

で、こういう時はみけ母がなくし物を発掘してしまい又、ブチギレてしまいました…

怒りの沸点がまたまた低くなっております。

机の上の白紙の解答を発見。
塾の課題をやっていなかったことが受験終了1カ月後に発掘してしまう、あたくし。

💢

ヤレよ💢と思うと同時に

やっていればもっと上を目指せたんでないか?とも、思う。
まー、やれないのも実力。

からの。
只今ゲーム禁止2日目🎮。1週間の謹慎
宿題サボる&嘘をついたからね。腹立つからみけ母の職場にゲームソフトを持って行っちゃうよね。やらせない!という意思表示‼️
ちなみに職場の人はアイパッドを背負ってきてました(笑)
同じくムスコが夜更かしして、返事もしないから没収だとな。
だいたいやらかすのはムスコだなぁ。