ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

盗まれた過去

日能研からためこんだテキスト&テストたち。

これだけ頑張ったのね✨みけさん✨作戦のためにずーっと取っておいたのですが。
(もちろん、作戦失敗)

すごいね。みけさんの身長✖︎2倍プラスαな量でした。

資源ごみの日に早朝からこそこそ出しましたところ。

回収前になくなってた!!

マジか。
しかも模試の束は置かれたまま。
ある意味良かった!(笑)

あのテキストたち。
確かに売ったら金になるでしょう。前半の日特テキストなんてほぼ新品。
まー、いいか。
大事に使ってね。
売るなら名前を消して売っておくれ(^_^;)

テキストの山を見たみけさんの爆弾発言💣

あーあ。
これだけやったのにみけはせんべいか。

な、なにー💢💢

テキストを全部理解してるなら御三家くんになれとるわ!!
お前〜!!!👹

こんなに美しいテキストでせんべいに受かってラッキーじゃ!!

以上盗まれた過去でした。