ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

ミスドにてSNSを考える

先日。みけ母とみけさんはミスタードーナツさんにおりました🍩

みけ母は仕事の勉強をし、みけさんは日能研の宿題…と思っていましたが。

息子は母が思うよりもずっと集中できず。

かわいそうなくらい上の空&進まず。

コリャー厳しいわい(΄◉◞౪◟◉`)

(そもそも図書館に行く予定が空腹のためミスド。環境が悪いわね)

みけさんが観察していたのは宿題ではなく、女子高生でして。

たしかに楽しそうな女子高生ふたりがいたのですが。

制服のボタンをあけて、胸の谷間をチラリで写真をとりSNSにアップしていたようです。
(みけ母全く気が付かなかった)

女子高生たちばかだよネーとみけさん。

あらまー、、いかに日能研の宿題が進まなかったかよく分かるよねー。

しかし、インターネットに載せると写真やら回収できないことをみけさん知っていました。

じゃあ、いいか。

女子高生よ。
SNSで楽しんでいるだけだろうけど、ソレを食い物にする悪いオトナに捕獲されませんように。
今しかできないことがたくさんあるけど、それは谷間を撮ることじゃないかもネ❤︎

あー。ゴールデンウィークも終わるよー。
みけ母の課題も終わってないー。
明日はみけさん、テスト〜。