ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

放置しすぎですね

すっかり忘れていました。

もちろん息子が優秀になるわけでもなく…我が家は平穏です。

分かったことはただ一つ、真面目な子はずっと真面目だし、やらない子は永遠にやらない。

よって天と地くらいの差がつくのです。恐ろしや。

 

3年ぶりの文化祭でした〜。

高校生になった息子は活躍の場が広がって楽しそうでした。

女子高生がいっぱい来ていて花がありました🌼

女の子よいなぁ。

小学生もたくさん来ていました。

モチベーションが上がるといいよね。

懐かしく思いました。

明日も文化祭。