ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

同級生

秋篠宮家のご子息の進学先が発表されました。

息子たちはずるいって思っているみたい。

ずるいって思われて生きていくしかない、ほぼ選択肢のない彼は大変だなぁって思う。

天皇になるなら学習院に行った方が良いと思う。伝統とその環境大事よ。

学習院に行っていればこんな風に同級生から思われること、なかっただろうになぁ。

 

伝統の血筋で生きていかないといけないのに、ツクフもきっと茨の道でしょう🌹

これからのご苦労とご心労を考えると可哀想に思ってしまう一般人母。